遂に私も、始めました!

はじめまして!

かなんといいます。遂に私もブログを始めました!

はじめての経験なので、自分の文章が今後どう残っていくのか期待と、ほんの少しの不安を抱えつつブログに挑んでいきたいと思っています。

暫し私のことをいくつか…★

楽しいこと、美しいもの(ものにこだわらず動きなども含む)、美味しいものを食べること、音楽(どちらかといえば聴く専門)、写真を撮る、バイクに旅(旅は一人旅が好き♪)、珈琲に酒全般も好きです。最近は日本文化や歴史にも興味を持っています。

小学生の頃はマーチングバンドでバリトンを担当しパートリーダーを努め、中学ではバスケットボールにてポジションはセンタースタメンで厳しい特訓や試合に明け暮れた日々を過ごしてきました。今では接客業の魅力にはまり、日々学ぶことがばかりです。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

どんなブログを書いていきたいか、

日常の中でみつけた 書きたい!と思ったこと、感じたことをありのままの気持ちで書いていこうと思います。難しいことを書くのは性格的に難しそうなので。笑

さてスタートです!

自分を高めてブログに挑んでいきたいと思います。

読んでくださった皆さま、ありがとうございます!

 

かなん